woltデリバリーのスタッフになって雇用保険を掛けてハローワークのeラーニングコース・フルオンラインコースに参加するためには、以下のステップを踏む必要があります。

1,法人設立:まず法人を設立する必要があります。これには会社の名称、事業目的、本店所在地、資本金を行う手続きが含まれます。

2、雇用保険の適用事業所登録:法人として従業員を雇用する場合、雇用保険の適用事業所として登録する必要があります。これには、従業員が1週間の所定労働時間が20時間以上で31日以上の雇用に込みがあることなどの条件を満たす必要があります。

3,ハローワークのeラーニングコースの受講申し込みを行います。受講するコースの募集は募集期間内に申し込みを完了させる必要があります。

4, 教育給付金の申請 雇用保険の被保険者が対象となる教育訓練給付金の制度を利用して、訓練費用の一部を支給されることが可能です。詳細はハローワークで確認し、必要な手続きを行います。


これらの手続きを進めることで、法人としてwoltデリバリーを請け負い、雇用保険を掛けてハローワークのeラーニングコース・フルオンラインコースに参加することが可能になります。詳細な手続きや必要書類については、専門家に相談するかハローワークに問い合わせる事をお勧めします。 

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